now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2014年12月26日(金)

良いお年を!

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

2014last1.jpgクリスマスケーキに女子集合!

おとといの放送後には

スタッフルームにケーキが届き、

みんなでほお張りました。

石沢さんも愛里ちゃんもうれしそう。

2014last2.jpg右上の洗濯物はご愛嬌ということで。

家に帰ればささやかなごちそうが並びました。

将来の夢がパティシエという娘は

カップケーキをデコレーション。

2014last3.jpgクリームを絞るのはなかなか難しい

喜々としてやっている姿に

こちらも心和むクリスマスでした。

2014last4.jpg手や口は娘がチョコペンで書きました

今年のケーキはオラフのアイスケーキ。

こんなところにも2014年の世相を感じますね。

さて、イチオシ!モーニングは

きょうの放送が年内ラストでした。

今年もお付き合いいただきありがとうございました!

これからもニュース・お天気・スポーツ・芸能と

みなさんに役立つ情報を2時間たっぷりお伝えします。

新年は1/5(月)あさ6時からスタートですよ~。

ではでは、みなさん良いお年をお過ごしください。