now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年03月03日(火)

映画ドラえもんの試写会にて

今週7日(土)から公開が始まる

「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」

dora2015-1.jpgこちら、試写会の台本

けさのイチオシ!モーニングでもお伝えしましたが

わたくし、札幌の親子試写会で司会を担当しました。

スペシャルゲストはなんと、

ドラえもんの声優を務める水田わさびさんと

のび太くんの大原めぐみさん。

dora2015-2.jpg楽屋にて 記念に撮ってもらいました

ちなみに2年ぶりとのこと。

水田さん大原さんともお話ししていたのですが、

会場では5、6才くらいのお子さんがとても多く感じました。

今回のテーマ「ヒーロー」に

一番憧れる年頃なのでしょうか。

キラキラした瞳でステージにいるお2人を見ていましたね。

きっと映画も大満足だったと思います!

さ、一般公開はいよいよ今週末からですよ~。