now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年03月19日(木)

重大発表!?記者会見

けさのイチオシ!モーニングでもお送りしました春の番組リニューアル。

renewal01.jpg

新ポスター、ご覧になりました?

そこで発表となったのが、

なんと・・・

愛里ちゃん、ビッセ前卒業!!

ガーン・・・

でも案ずるなかれ、みなさま。

今月30日(月)から愛里ちゃんは

スタジオのレギュラーメンバーです(ぱちぱち)

renewal02.jpg

記念撮影に収まる出演陣

新コーナーを担当するのでご期待ください!

そして新たにビッセ前に登場するのがこの2人!

renewal03.jpg左・吉田晴香さん、右・芳賀愛華さん

やや緊張気味でしょうか?

ちなみに会見前の控室ではこんな様子。

renewal04.jpg

愛里ちゃんと楽しそうに話しております

renewal05.jpg

なにがツボだったの?大爆笑

ただいまデビューに向けて特訓中でして、

またあらためてこのブログでご紹介しますね~!

renewal06.jpg

ちらっと予告