now onair

26:50

アナちゃん

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年04月01日(水)

ポスター秘話

イチモニ、リニューアル3日目。

実は水曜日はあいりちゃんの中継がレギュラーコーナーなのですが、

センバツ甲子園・東海大四の快進撃で

急きょ学校から室岡さんの中継に変更となりました。

ま、いま話題やニュースになっていることを

いち早くお伝えしていくのも

新生イチモニのモットーなのです。

renewal001.jpg新ポスターとわたし、その3

さて、3回連続で載せている新ポスターとわたし。

気持ち悪いんじゃいというツッコミを感じつつ、

きょうはこのポスター撮影秘話を・・・。

renewal002.jpg撮影まえの室岡さん

カメラ向けるとすぐ変顔です。

ポスターでは愛くるしい笑顔の彼女ですが、

テレビで放送している番組CMでは

顔にラクガキされているんですよ。

renewal003.jpgこんな感じ

背中はというと・・・

renewal004.jpg・・・室岡のM、ですよ!

ちなみに犯人はこのひと!

renewal005.jpg愛里ちゃんです

はたで見ていると実の姉妹のようにじゃれあっている2人。

室岡さんのお返しがこの先あるのか、

注目してみております。