now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年03月30日(月)

ついにスタート

リニューアルしたイチオシ!モーニング、

略して「イチモニ」始まりました~!

renewal-1.jpg新ポスターとわたし、その2

愛里ちゃんのスタジオレギュラー、

新登場、あいかちゃん&はるかちゃん。

そしてスタジオセットが新しくなりました!!

renewal-2.jpg28日(土)の時点のスタジオ

一気に出来上がるものですね。

renewal-3.jpg階段があったり・・・

これまでにも増して明るくなっております。

renewal-4.jpg土曜日の開幕特番にて

さて、先日ちらっとご紹介した

あいかちゃん、はるかちゃんの特訓、つづきですが・・・。

renewal-5_.jpg「あーーー!」

大きな声を出す発声練習やら

情報カメラを見て情景描写をする練習やらと、

2人はとってもがんばっていました。

renewal-6.jpg鬼教官!?

わたし、びっくりしたんですが、

のみ込みが早いです。

センスがあります。

きっと陰でも練習してます。

みるみるうちに上達中。

今後が楽しみですよ!