now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2015年06月16日(火)

日記?のようなもの

先週水曜のオンエア終わり。

dairy1506-1.jpg2人揃ったオクラホマ

イチオシ!モーニング以外では

コンビで仕事もしているようですが?

ワタクシ、2人一緒に仕事をすることが少ないせいか

物珍しく、思わず撮っちゃいました。たぶん貴重。

さらに貴重な・・・

dairy1506-2.jpgばーん

翌木曜日はロケで金髪に!!

人生初です・・・まあ、かぶったんですけど。

似合ってます?

Tシャツを見ればピンと来る方もいるかもしれません。

あるモノマネをしました。

あすのイマコレ(7時10分すぎ)で流れます。

dairy1506-3.jpg赤がまぶしい!

先週のあいりチャンネルのイチゴ狩り中継に魅かれ、

日曜に札幌市内某所へ。

dairy1506-4.jpg賑わってました!

この果樹園はちょうど初日で、

数は少なめながら、

まだ誰も摘んでいないぶん大粒なものもたくさん!

そして甘い!!

dairy1506-5.jpg上の娘も

dairy1506-6.jpg下の息子も

天気にも恵まれてお腹いっぱい満喫しました。

今年は桜の開花を筆頭に、

花や収穫はなんでもだいたい早めのようです。

dairy1506-7.jpgでは、あしたもイチ!モニ見てね~