now onair

04:15

ダイレクトテレショップ

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2016年01月29日(金)

もう1か月、あと2か月

2016年が始まったと思ったら、はや月末。

オンエアはまだ先なんですが青森にロケに行ったり、

201601-1.jpgねぶたのショー

北海道新幹線に試乗したりと、遠出の多いひと月でした。

201601-2.jpg開業まで約2か月

201601-3.jpg新函館北斗駅にて

「乗り鉄」の私は、

どちらかと言えば夜行列車や在来線の旅が好きなのですが、

実際に試乗してみるとうれしくなるものですね!

201601-4.jpg

ぴかぴかの車体でしたよ

マスコミ向けの試乗会だったので同業他社がいっぱいの現場。

201601-5.jpg

西野アナもいた!

そういえば今月は・・・

201601-6.jpg

西野アナの同期、高橋アナとも

幼稚園に読み聞かせ(onちゃんおはなし隊)に一緒にいきました。

そんなこんなで週末含めて出張が多かったのですが、

先週は合間をぬって子どもと公園へ。

201601-7.jpg雪だるま、こさえました

家からにんじん、マフラー持参。

201601-8.jpg出来栄え、どうでしょう?

今週末は沖縄・国頭へ出張ですので

ちょっとは穴埋めできたかな・・・。

そして今日が最終日でした。

201601-9.jpg

イチモニで、しーすー

たくさんのご応募ありがとうございました!