now onair

27:55

朝までN天

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2021年01月08日(金)

今年もよろしくお願いします

5日からイチモニ!新年の放送が始まりました!

202101新年記念写真2_R.jpg

そして明けて早々ですが

来週は私、1週間お休みをいただきます。

同じく冬休み中、小2の息子が準備していくれているのが

「居酒屋・林」ごっこ。

ouchi2_R.JPG

家族のリクエストを聞きつつ

まめまめしく書いているメニューを眺め、

入店前から癒されております。

ouchi1_R.JPG

いうまでもなく医療従事者のみなさんの奮闘には

頭が下がるばかり。

子どもたちも不自由を強いられているいっぽう、

食事のテイクアウトやリモートでの交流など

新しいスタイルはどんどん充実してきました。

birthday15-3.jpg

「おうち回転すし」も人気のようですね!

https://www.htb.co.jp/announcers/hayashi/2015/08/27_183257.html

我が家では5年前、すでに敷設済(笑)

あれやこれやのアイデアで、楽しみを見出したいと思います。