now onair

14:48

特捜9 season6 #9【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年06月06日(金)

止まった方が、風を感じられるのさ。

先日の日記で、道路交通法の改正についてなど

ちょこっと書いたりしていた森ですが、

本日「交通安全アドバイザー」の委嘱状を

北海道警察本部長の、高橋清孝警視監から受け取りました!

 


 

北海道では、冬場の雪道よりも、これからの7・8・9月が

一番、交通事故が多いのです。

スピードの出しすぎが、問題なんですね~。

緑濃ゆくなる、この季節。

たしかにドライブは気持ちがいいのですが、運転にはくれぐれもご注意を!

スピード感を味わいたい方は、ルスツに行って、

ジェットコースターに乗りましょう。

さ、金曜日ですよっ(^O^)/

一週間、お疲れさまでした♪

週末はヨサコイで盛り上がりましょう!