now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年06月09日(月)

はりきってロックンロール。

いやぁ、暑っいですねぇ~。

アイス食べたくなります。

ちなみに、今日は「ロックの日」なんだそうですよ。

アイス片手に熱くロックを聴く、なんていかがでしょう?

 

さて、ヨサコイも終わりました。

またしても、森はえらい感動いたしました!

ヨサコイ、あまり興味ないわ・・なーんて方も

ステージ裏のドラマをのぞくと、大好きになると思いますよ。

ホントに!絶対!オススメです!

 


 

そして、私たち番組スタッフにとってのヨサコイは、1日多く

今日いっぱいまで続きます。

なぜなら、昨夜のステージの踊りとファイナル後のインタビューを

編集して、音楽つけて、ナレーションつけてと

スタッフは、みな徹夜です。

私もアドレナリンがおさまらず、ほとんど眠れてません。

そんなヨサコイも終わると、いよいよ札幌も夏!ですね(^−^*)

さ!今週もはりきっていきましょーっっ!!!