now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年07月29日(火)

世の中のバランス

このところ「通り魔事件」のニュースを

毎日のように聞いて伝えている気がします。

なかでも「誰でもよかった」というフレーズを聞くと

特に悲しくなります。

 

自暴自棄になりそうになったり

何かに八つ当たりしそうになったり

誰もが、あると思います。

でもその時、心のストッパーになるのが

家族だったり、友達だったり、恋人だったり、仕事だったり

何かだったり、するのだと思います。

そんな、気持ちにブレーキをかけてくれる「何か」を

見つけられていない人が、多くなっている。

そういうことなのでしょうか・・・。

明るいニュースをお伝えしたいものです。

せめて「onちゃんのY字バランス」でもご覧いただきましょ。