now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年11月05日(水)

人は変わるもの、でもきっと根本は変わらない

最初の頃は、本当に素朴だったんですよ。



沢口靖子さんや後藤久美子さんが出演していたドラマ

「痛快!ロックンロール通り」

ああ、懐かしいです・・。

ご存知の方いますでしょうか?

あのドラマの主題歌「RESISTANCE」も好きでした。

「Seven Days War」とか 「金曜日のライオン」とか

とても励まされるような、温かい楽曲が多かったんですよ。

中学時代に好きになった「TM NETWORK」

たくさんのCDを持っていました。

今だって持っています。



このたびのニュースは、目が落ちるかと思うほど驚きました。

そして、ショックでした。

森にとっては、とても・・・。



TMNを解散して、音楽プロデューサーとして地位を確立すると

高いキーと、アップテンポなディスコ系の音楽が主流となりましたが

そもそも、小室さんの音楽は、

ひたむきで、地道で、穏やかだった。(と、私は思ってる)



いつか、罪を償って、また音楽の世界に戻ってきてほしい。

そう思っているファンも多いハズです。

人の本質の、根っこの根っこの部分は、きっと変わらないものだと思うから。