now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2008年12月01日(月)

月曜日の心配

バタバタした週末を過ごしていたら

落ち着かない師走に突入してしまいました。

 

月曜日の朝は、とても気になることがあるのです。

スタッフルームにあるシクラメンとポインセチア。

いつもカラカラになって枯れかかってるんですよ。

水をあげる人がいないからでしょうか。

今日なんか、葉っぱがしな~っとなって

鮮やかな色をしているくせに、パワーゼロみたいな

そりゃもう可愛そうな姿になってるんですね。

「水・・水・・・」という声が聞こえてきそうで、

ごめんね~と声をかけつつ、水やりからスタートのマンデーです。

 

 

さて、今日はon坊の誕生日です。

一緒にお祝いしましょう。