now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年04月15日(水)

ドッペルゲンガー

この世には、もう一人の自分がいるとかいわれていますが

私、先日、会っちゃったんです。

 

正確に言えば、もう一人の「森さやか」さんにお会いしたんです。

これって結構な確率なわけで、ちょっと衝撃的でした。

なんともう一人の私は、ミツカン宣伝チームの一員として活躍していました。

「まあ、まあ!」と驚きながら、名刺交換。


違う自分に出会えた気がして、ちょっとドキドキ。

嬉しくなって、次の日スーパーで森さん担当の商品を購入。

森さやかさん、これからも頑張って下さいね。

 

さて、そんな今日はドッペルゲンガー占いでもいかがでしょ?

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ちなみに、占いの結果、

私の分身は「現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いている」そうです。

でもって「分身の方が、私より、21%苦労している」んだそうです。

 

そうか、そうか。

がんばれ~、森さやか。