now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年06月24日(水)

ようこそ宇宙人さん

今日は、UFO記念日です。

 

1947年にアメリカで初めてUFOが目撃された日です。

今日は、世界中で一斉にUFO観測を行います。

さあ、みんなも一緒にレッツトライ!

 

 

見つけたら

出現した方角と、天気、物体数や、形状、光の色もしっかり記録してね。

私は札幌の西側をチェックしますんで、

どなたか、東側をよろしく。

北海道だと、伊達市でUFOの目撃情報が多いらしいのですが

伊達市のみなさん。観測よろしくどーぞ。

 

だって、一度は見てみたいじゃないですか。

そして宇宙人さんと、語ってみたいものですよね。

どうしたら、出生率がアップするのか?とか

村上春樹の「1Q84」の感想とか

チョコレートならミルク派かビター派か、とか。

 

 

さて、そんなUFOデーな今日は、「UFO占い」でもしてみます?

http://u-maker.com/189354.html

UFOの形状で運勢を占ってくれます。

ちなみに私は、

アダムスキー氏が発見した「アダムスキー型」でした。

 

では、UFO目撃情報、どしどしお待ちしとりマス。