now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年07月09日(木)

おだいじに

気をつけましょね、新型インフルエンザ。

夏場は、湿度も高くなりいったん収まるとみられていたのに

なんとも暑さにもしぶといウイルスのようで、

道内では、7月に入って、ぐんと感染者が急増。

すでに50人の感染が確認されてます。



一時期よりも、対応も冷静になっているとはいえど、

やはり要注意、ですねー。



ところで、フツーの風邪も流行っているようで、

私の周りには結構マスクマンがたくさんいます。

日中、暑いけど、夜が意外とと涼しかったりするんでね。

良い子のみんなは

雨の中、濡れて歩いたりしないように。



私は、あらいぐまに負けないくらい、手洗ってますから。