now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年08月24日(月)

しましま

ただただ、絶句・・・してしまいました。





見てきました、映画『縞模様のパジャマの少年』

ラストの展開に、言葉が見つかりません。





でも、不思議と拒否反応は出ず、

非道な出来事が強烈に焼きつくものの、

暴力的な描写はなくて、



自然と映画の世界に入って、

気づいたらエンドで打ちのめされてる・・

そんな作品でした。





これは、特にパンフレットなどを読まずに、

予備知識も得ずに、

ふらりと映画館に立ち寄って鑑賞することをオススメします。



いい映画だと思いましたよ。







さて、なんだかすっかり秋らしくなっちゃいましたね。

風が、においが、空気が・・・夏と違うもの。



長袖着ていこうと、シマシマのTシャツを取り出したものの、

映画がプレイバックされて、今日はちょっと止めてみた(苦笑)