now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年09月10日(木)

人間なんてラララララ

いや~、参ったな。

そんな時は、どうします?



私なら、とりあえず一点を見つめて精神統一。

それでもダメなら、ひとまず水を一気飲みしてみます。



やたら眠い時や、どうしようもなくイライラしたり、

頭が停止状態の時は、仕方ないからチョコレートでも食べてみます。





最近のお気に入りは、森の好きなチロルチョコ。

しかも、キャラクターとのコラボバージョン。かわゆい。



特にコレは、味もストライクゾーン全開で

みたらし団子味に、ホットケーキ味に、プリン味。

クマの好物と一緒です。






どうしても落ち着かなかったり、何かが物足りない時、

もうちょっと気持ちにゆとりが欲しい時は

アイスクリームを食べてみます。



新作アイスなら、なお有効です。

冷凍庫にアイスがあると幸せです。



休日に、わざわざソフトクリームを食べに出かけられたら、

なお幸せです。







それでもダメなら、ふて寝します。

時間があったら、どこでもいいから歩きに出かけます。



風をきると気持ちのいい、ヒンヤリした秋の空気になりました。