now onair

26:25

テレメンタリー2024「きょうも0人 ~芸備線 無人駅の守りびと~」【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年11月05日(木)

戻ったとたんに

何から書こうかしら~、なーんて思っていたら、

日常と非日常が、続々とやってきまして

11月、猛ダッシュでのスタートとなってます。

 

 

まー、人間って、

焦ってパニックになった時でも

どこかでちゃんと冷静に動こうとする、

もう一人の自分がいるもので

とにかく驚いて、右も左も分からなくなりそうになった時でも

泣きながら、でも、やるべき事を、頭に言い聞かせて

ちゃんと体が動くものなんですね・・・。

 

家族が突然、夜中に入院する騒ぎがあって

今までだったら、夜中の病院なんて

怖くて近づけないくらいだったのに、

隣で直視できないような処置が行われている最中でも

看護師さんや先生に、どうなんですか!?と聞ける

気丈な自分にアッパレ。

 

色々あるものですね。

本当に飽きない毎日です。

 

 

改めて思いますけど、やっぱり体は基本です。

健康第一、安全第一。

そして、周りにいてくれる人に、改めて感謝です。