now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年11月11日(水)

在りし日の歌

昨夜きいてた“人間”という曲が

朝目覚めたときから頭をぐるぐる

まわる、まわる、まわる。





懐かしい音楽も聞いていたら

昔、車の中でこの曲を歌ってたなとか、



親友が好きな曲だったなとか、

いろんなコトを思い出して、ややタイムトリップ。

あの頃は、若かった。







最近、とても小さなことが、心から幸せだなぁと

思える瞬間がチョコチョコあって



時間に追われてると忘れがちになるけれど

当たり前なコトに、改めて感謝。

忘れないでおきたい。



自分はもともと泣き虫だけど

嬉しくてじんわり涙が出ることも本当にあるのだと

30になってようやく知ったかも。







ところで、まだまだ新型インフルエンザは猛威を振るってて

後輩アナウンサーもかかったり、社内でも増加中。



マスクして、うがいして、手洗いして。

気をつけましょうよね、ほんとに。