now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年12月03日(木)

アカシアのロールキャベツ、食べに行ったよね

『ホノカアボーイ』のゆったりした時間の流れに

まったり・・・睡魔に負けてしまった。



夜中に観たのが間違いだったか・・。

ただ、やたらとお腹の空く映画で、



ビーさんの作る料理はとにかく美味しそうだった。

あのロールキャベツのレシピは、ちょっとマネして作ってみたい。



それから

ハワイに行ったら、マラサダは必ず食べる!と決意。




肺が凍るような空気の、北海道の冬の日も好きなのだけど

このところ、やたらと南の方に惹かれる。



九州とか、沖縄とか、ハワイとか、カンボジアとか。



大阪にも行く予定だったけど、予定変更。

来年に持ち越し決定。







2009年が終わるまでに、

やり残したこと、いくつ“すべり込みセーフ”にできるかな。



まずは今夜も、

見たかったDVDリストの1項目をやっつけるのだ!