now onair

25:55

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ U18日本代表に最年少で選出の14歳!

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年12月17日(木)

だらだら

どーも!!!


今日は、朝からロケで、ややテンション高めの森でございます。

だって、天気がいい!

しかし、放射冷却で寒い!

 

どちらがいいものですか、ね?

どんよりしてるけど、まずまずな寒さと、

もの凄く天気がよくて、しかし氷点下の寒さと・・。

 

 

ところで「最近、ブログが進んでないねー」と

耳の痛いメールを頂きつつも、

そのメールにすら返信していない(ゴメンナサイ)

最近、右脳中心な生活、まっしぐら。

 

 

これは、日常生活にも影響しているのか

めずらしく、流血しました。

キャべツと一緒に、指を刻みました。

また、いい具合に刻んでしまったようで

しばらく、固まってしまいました。

 

12月も、もう後半分。

右脳も左脳もフル回転で頑張りましょうね。