now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2012年01月10日(火)

ぴちぴち

年も明けて、日常がスタート。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私のお正月は、お寿司三昧でした。

贅沢にも、お寿司にちょっと飽きてる今日この頃。

今は、とにかく洋食が食べたい・・・。

 

 

昨日は、振袖姿のピチピチした女の子たちを

たびたび見かけて、見とれました。

やっぱり日本人は着物ですよね。

 

新成人のみなさん、おめでとうございます!

これからの日本を頼みます。

 

 

着物といえば、

私も、年始用の撮影で着たんですけどね。

 

もう振袖ではないのだけど、

どちらにしても、着物に「着られてる」感じでした。

DSC03799.jpgDSC03807.jpg

 

 

今年は、たくさんの人に

明るく、やさしい1年になりますように。

 

そして私は、元気な話題をピチピチとお伝えして

みなさんに楽しさをいっぱい届けたいものです。

 

2012年も、イチオシ!を

どうぞご贔屓に

NEC_1863.jpg