now onair

27:55

朝までN天

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2018年06月06日(水)

6のつく日は・・・

HTBはonちゃん6チャンネル!ということで

6月6日の今日は、onちゃんにちなんで

onちゃんカラーを身にまとって出社してみました(#^^#)

部長のよしつぐさんは、ネクタイが黄色です!

IMG_2255.JPG

綾ちゃんは黄色が似合いますね~!

そして、いくつonちゃんを持っているのでしょうか?

IMG_2244.JPG

里美ちゃんは、スマホケースがonちゃんです。

「変顔して~」ってお願いして撮らせてもらっちゃいました。

表情豊かで、かわいいです。

IMG_2241.JPG

まりちゃんは、黄色のブラウスが涼し気です♪

今日も暑くなりましたから、夏物のお洋服の出番ですね。

IMG_2240.JPG

大野ちゃんは、ロケで行ったタイの

黄色の置物から元気をもらっているようです。

IMG_2237.JPG

と、こんな感じでアナウンス部が黄色く染まりました~。

春花ちゃんや、五十幡君、林さんの黄色の素敵な姿は

LINE LIVE  HTBアナウンサーライブのアーカイブで、

ぜひご覧ください。

春花ちゃんの黄色いワンピース姿、可愛いですよ(#^^#)

IMG_2247.JPG

HTBで働くみんなも、

こんな風に思い思いの黄色を身に着けてお仕事中。

onちゃんカラーって、明るくて元気がでる色ですよね。

IMG_2256.JPG

50周年を迎えたHTBは、9月に新社屋に移転しますが、

今日で、移転まであと104日。

ん!? 104・・・イチオシ!!

ということで、情報番組イチオシ!モーニングとイチオシ!を

これからもよろしくお願いしま~す!