now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2018年06月04日(月)

ラーメン食べたい

ひと仕事した後に食べるラーメンが

とっても美味しく感じるのはなぜでしょう?

これは旭川でイベントの司会を、後輩の土屋まりアナとした時。

IMG_1290.jpg

帰りに寄り道したラーメン屋さん。

IMG_1298.jpg

これは、つい先日のonちゃんおはなし隊。

IMG_2210.JPG

その後に、後輩の福田太郎アナと行ったラーメン屋さん。

IMG_2200.JPG

仕事の後に、一緒に食べると、ますます美味しく感じるラーメン。

やめられません。

そして、6月6日(水)12:00~12:30配信予定の

HTB公式 LINE LIVEでは、

≪森さやかのら・ら・ら~めん≫をお届けします!!

https://www.htb.co.jp/linelive/schedule.html

今回のお題は、「メンマ!」

ラーメンにとって、メンマは脇役だけど、

実は、その存在によって、

麺やスープが引き立つ名脇役だと思うのです!

そんな、独自の熱い熱いメンマへの想いを

みんなと分かち合いたい!!!と思います。

ご参加、コメント、お待ちしています♪