now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2019年06月28日(金)

よみきかせ講座・開講決定

「私の声、聞きづらいみたいなんです・・・」

「読み聞かせのコツって、なんですか?」

読み聞かせのボランティアをされている方や

子育て世代の方などから、

よく、こんな質問をうけます。

はい、実はコツがあるんです・・・。

声も、ちょっとトレーニングすると、変わるんです。

その秘密は、息です。

息をどんな風に使うと良いかというと・・・・

それは、こちらで伝授したいと思います!!

IMG_5301.jpg

HTBおとな塾

~HTBアナウンサー&絵本セラピスト

          森さやかと学ぶ!~

  読み聞かせ 基礎入門コース

7月22日(月)・23日(火) <2日間>

(いずれも、13:00~15:30)

読み聞かせのボランティアをしている方、

朗読の基礎を学びたい方、

生涯学習や朗読に興味がある方などに

おススメの講座です。

 これを知ったら、読み聞かせがもっと楽しくなる!!

 基礎入門コースの2日間。

 えほん大賞を受賞するなど人気の絵本作家を招き、

 絵本創作のエピソードや

 どんな風に読んでほしい?など、

 作家だから話せるトークも聞ける

 盛りだくさんの内容です。

 

興味があるかたは、コチラから!!

先着順で、定員になり次第締め切りです。

HTBホームページに応募フォームがあります。

HTBおとな塾で検索!!

IMG_5286.jpg