now onair

09:55

目指せ健康美人!知って得する年齢対策!!

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2020年12月30日(水)

大変だった・・生中継

今年は、苦労しました。

特に、生中継。

20200925中継.jpg

飛沫など、感染予防に細心の注意を払い

マスクをしていても、表情や声がしっかり伝わるように。

他のお客様の迷惑にならないように。

20200925中継2.jpg

コロナの話題が増える中、

だからこそ、明るさや元気を少しでも届けられるように。

帰省や旅行も思うようにできないから、

IMG-3286.JPG

バスガイドに扮して

ご当地フェアやグルメを紹介したりもしました。

IMG-3284.JPG

イベント開催も、非常に難しい1年でしたね。。。

中止になったものも、たくさんありましたが

工夫に工夫を重ねて、開催できたものもありました。

熱源イベント・フルショット②.jpg

アクリルパネルで仕切りをしたり、

前後左右に距離をとって、ソーシャルディスタンスを守って。

K.I.D.S.プログラムゲスト集合写真.jpg

でも、ほんっっとうに大変だった・・・。

そして、思うように人に会えないって、

こんなに、こんなに不自由なことなんだって。

そして、そして、コミュニケーションは

生活の中でとっても大切なことだと、心底思った。

来年こそ、もっともっと、たくさんの方に会いに行きたい!

中継(粟津くん)_R.jpg

生中継_R.jpg

来年も、どうぞよろしくお願いします。