now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2021年03月01日(月)

【祝】Twitter北海道のトレンドワード入り!!

「♯貴族の宝石箱」
なんと配信中、Twitterの北海道のトレンドワード入りしたそうです!
ありがとうございます♪♪♪
IMG-4047.JPG
HTB onライン劇場

【シークレット歌劇団0931 貴族の宝石箱 2ct】
今回も、貴族のお二人の「暇つぶし」を
専属秘書の私、つとめさせて頂きました。
20210227秘書.JPG
平民のみなさんの伝書鳩でのメッセージ(Twitter)もたくさん頂き、
銀河さまと紅雅さまのパワーにも圧倒され
あっという間の楽しいひと時でしたね。
IMG-4048.JPG

スタジオを飛び出しても、この存在感。
スタッフも、爆笑がとまりませんでした。
そんな模様を、3月5日(金)までアーカイブ配信中。
https://www.htb.co.jp/event/online_theater/program/20210227070022/
Twitterでは「#貴族の宝石箱 スクショ選手権」も急きょ開催しています。
こちらもアーカイブ期間の5日(金)ひる12時まで、
抽選で1名様にシークレット歌劇團&onちゃん グッズが当たります
(何が当たるかはお楽しみ!)
IMG-4051.JPG
今回、前売りにて販売した「onちゃんコラボ平民Tシャツ」
予想以上の反響で、正直驚いております
配信を終えて、スタジオを後にしたお二人。
のこされたのは、大量の羽。(笑)
IMG-4049.JPG
もちろん、中小貴族団体であるスタッフが
喜んで、掃除をしておりました。
IMG-4050.JPG
HTBの廊下を歩く背中姿も、この存在感。
そして、落ちてゆく羽。(笑)
アーカイブ配信と、今後の行方に、こうご期待!
2カラット集合写真.JPG