now onair

NEXT

サト×ミックス

2013年11月19日(火)

あれ?お揃い!!

みなさん、「お揃い」ってなんだかよくないですか?

 

というのも、

最近寒くなって、手や足が冷えますよね。

そこで私、会社の中で履くモコモコのスリッパを買ったんです!

これで冬は寒い思いをしないとるんるんしていたら・・・

 

「それかわいいな~♪私も欲しいな~!」

という嬉しい言葉をくれた人がいました。

 

すると数日後・・・

 

IMG_2329.jpg

 

あれ?ちょっと、お揃いじゃないの!!!!

 

その犯人はこの人です。

 

IMG_6223.jpg

同期の高橋春花アナウンサーでした!

 

北海道での初めての冬、このスリッパで

足元も、気持ちもホッコリして過ごせそうです。

きっと、もう一人の同期西野志海アナウンサーも

もうそろそろ買う・・・はず!

 

あ!そして今週は同期二人が国井アナウンサーの代打で

イチオシ!のMCを担当します!!

二人とも頑張れ!