now onair

NEXT

サト×ミックス

2014年04月23日(水)

ボロボロになるまで!

みなさんこんにちは~!

今日はすっきり晴れて、清々しい気分!・・・

のはずですが、私はなんだか

どきどき・・・ハラハラ・・・。

 

それもそのはず!

「始球式」まで あと 2日 !!!!

心ここに非ずとは、まさに今の私。

ふわふわと気持ちが落ち着きません。

 

かつてHTBでも多くのアナウンサーが始球式という大舞台を経験してきました。

みな、「18.44mをノーバウンドで!」という目標を掲げて・・・。

 

しかーし!

私はさらに上の目標を目指すことにしました!

それは・・・

ストライクをとる!

キャッチャーミットめがけて「バシッ!」と

決まるストライクをとりたいと思います!

 

高校時代はハンドボール部だった私には、

ボールはあまりにも小さく、軽く感じますが

絶対にこの目標を達成したいと思います!

 

そのためにも

 

IMG_7220.jpg

地面に何度も叩き付けられボロボロ・・・

このボールのように(笑)ボロボロになっても練習!!!!

 

4月25日はファイターズ対千葉ロッテマリーンズ!

3連戦初日の始球式なので

勢いづけられるようなボールを投げるぞ~!!!

 

そして今日の夕方6時台のイチオシで、

その練習風景を放送しますので、

「室岡のピッチングどんなもんだ?」と思う方、

是非ご覧ください!