now onair

NEXT

サト×ミックス

2014年04月22日(火)

猛特訓中!

北海道も春らしくなってきましたね。

 

前回の更新では「あけましておめでとうございます」でしたので

 かなり期間があいてしまいました・・・。

 

その間の私の動きをざっとみていくと・・・

 

写真①.jpg

スキージャンプの取材に行ったり・・・

 

写真②.jpg

オリンピック期間中は昼夜逆転生活!

 

写真③.jpg

ファイターズの沖縄キャンプ取材も行って・・・

 

写真④.jpg

HTBのビッグイベント TBAのお手伝い!

 

写真⑤.jpg

たまに息抜き!なんでも話せる同期たちとご飯!

 

という生活を送っていたわけです。

 

そんな私が今、頑張っているのは

 

「始球式練習」です!

 

実は、今週金曜日の4月25日に札幌ドームで行われる

ファイターズ対マリーンズの試合で、始球式をさせて頂くことになりました!

こんな機会を頂けるなんて夢にも思っていませんでしたので、

今は渾身の一球を投げるためにもう特訓中です。

 

先輩の谷口アナウンサーとキャッチボールをしたり、

HTBの野球中継でお馴染み!ガンちゃんこと岩本勉さんにご指導頂いて

本番に向けて投げ込んでいます!

 

写真⑥.jpg

オンエア後に練習に付き合って下さった岩本さん

 

ファイターズの勢いを少しでも後押しできるような始球式にしたいと思います!

皆さん、25日は札幌ドームでファイターズを応援しましょう!