now onair

NEXT

サト×ミックス

2015年04月10日(金)

プチお誕生日会

きょうはイチオシ!モーニングのスタッフ、三沢ちゃんの誕生日!

スタッフルームで美味しいケーキをプレゼントされて、ちょっと照れくさそう。

IMG_4939.jpgおめでとう~!

24才☆パチパチ

この春、大きな番組改編をしたイチオシ!モーニングの目玉コーナーでもある

「あいりチャンネル」!!!

女の子が心躍る可愛いアイテムを紹介しています。

このコーナーの企画・構成を担当しているうちの一人が、

三沢ちゃんなのです!

明日はどんなものを紹介しようかと日々奮闘中。

いつも明るく話しかけてきてくれる、妹のように可愛い存在の彼女。

私だけでなく、スタッフみんなに可愛がられています。

そんな三沢ちゃん、今年の目標は「一人暮らしを始める!」だそうです。

がんばれ~!そして、おめでと~!