now onair

NEXT

サト×ミックス

2015年09月02日(水)

新婚さんいらっしゃ~い!

ご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今年で25才なのですが、この年になってくると

仲の良い友人に『結婚報告』をされることが増えてきました。

今日も、高校時代に同じハンドボール部だった親友から連絡があって、

「結婚式があるからきてね!」と嬉しい報告を受けました。

いいですね~。私も嬉しくてほっこり。

皆さんは、もしくは皆さんの周りには、「新婚さん」いらっしゃいませんか?

「新婚1年目」の方に朗報です。

朝の情報番組・イチオシ!モーニングでは

期間限定で販売されたグッズ、

「新婚1年目Tシャツ&ペアマグカップ」をプレゼントします!

というのもこのグッズ・・・・・8月1日。

HTBが生中継した札幌ドームでのファイターズ戦。

ヒーローインタビューで登場したセカンドの田中賢介選手が

「ショートの中島選手とのコンビネーションは?」という質問に

「(中島)卓とは新婚1年目みたいなもんなので」

と答えたことがきっかけで生まれたグッズなのです!

現在は注文受付が終了していますが、

特別に!イチモニで!新婚さん3組に!プレゼントします!

さらに当選された方に、私がお届けに参ります!(笑)

IMG_5580.jpg田中選手Ver.ピンクが鮮やかです

IMG_5584.jpg中島選手Ver.建宮Dもお気に入り

1.jpgペアマグカップ!かわいいっ

こちらを抽選で3組の新婚さんにプレゼントします!!!

宛先です。

〒062-8501 

HTB イチモニ「新婚Tシャツ」係   まで!

ハガキに「住所・氏名・年齢・電話番号」も忘れずに明記してください。

あさって4日(金)の消印有効です。

たくさんの新婚さん、いらっしゃ~い!!!