now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

サト×ミックス

2015年11月04日(水)

イケメン選手にあなたもメロメロ

みなさん、バスケットボールはやったことありますか?

体育の授業などで一度は経験あるのではないでしょうか。

では、バスケットボールをコートのそばで観戦したことはありますか?

北海道にはプロバスケットボールの「レバンガ北海道」があります。

野球やサッカーに比べて、バスケは選手との距離が近い!

迫力満点!スピーディーな試合展開にドッキドキと、

魅力たっぷりなのです。

更に、レバンガ北海道には「イケメン選手」が多いって知っていますか??

ということでそんなイケメン選手をリサーチしてきました!!

IMG_5778.jpgタイプの違うイケメンがずらり☆

左から順に最年長の折茂武彦選手、帯広出身の多嶋朝飛選手、

札幌出身の西川貴之選手、ルーキーの牧全選手です!

正直、取材しながら思わず見とれるほどのイケメンです(笑)

鍛え抜かれた肉体と甘いマスク。いうことなし!!!!!

今回はユニフォーム姿だけでなく、私服もお披露目してくれました。

気になる方は是非、明日の朝6時からのイチオシ!モーニングご覧ください!

番組を見て下さった方には素敵なお知らせもありますので、

メモの用意をお忘れなく!

これを見たら、あなたはもっと近くで選手がみたい!そう思うはずです。

お楽しみに!