now onair

NEXT

サト×ミックス

2016年01月29日(金)

覗いて下さい。

1月21日(木)からスタートしています、

【同期大好きアナウンサーの家】

愛すべき同期である、高橋春花アナ・西野志海アナ・私の3人で

動画配信を始めました。

もう見て下さった方もいて、3人大喜びです。

みなさん、ありがとうございます!!!

いま、初めて知ったという方のために・・・。

私たち3人は休日も一緒に過ごすくらい本当に仲良しなのですが

入社3年目の今、なかなか3人揃って仕事をすることが少なくなりました。

それなら自分たちでやろう!ということで

このような動画配信がスタートしたのです。

内容は、毎回テーマを決めて3人でひたすら話す!シンプル!

私も二人を前にすると思わずぽろっと、色んなことを話したくなります。

3人とも撮影していることをうっかり忘れて

毎回お喋りに夢中になって、素の表情が丸出し(笑)

お時間があるとき、ちょっと覗いてみて下さい!

HTBのHPにある「アナウンサーズ」のページ中央にある

【同期大好きアナウンサーの家】をクリックしてください☆

第2回の今回は、室岡が仕事中にしくじった話をしています。笑