now onair

NEXT

サト×ミックス

2019年03月15日(金)

むろはる×ドラマ

お久しぶりの"むろはる"です。

そんなの知らないよ、な方のために。

わたくし室岡と、

夕方の情報番組「イチオシ!」MCの高橋春花の同期コンビ

HTBの北海道onデマンドで動画を配信しています。

これまでに・・・

◆くしゃみをする時、目を開けていられるかを検証

◆あごに肘をくっつけられるかを検証

◆どっちがお箸を上手に使えるか勝負

◆大人になった今、ブリッジできるのか検証

など、かなりどうでもいいことを本気で取り組んできました。

そんな"むろはる"、少し配信が滞っていたのですが

この度!なんと!再び!スタートを切ることになりました!笑

その再スタートの内容は・・・

あるドラマについてアツく語る。

そのドラマとは、

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」です。

3月18日(月)から5夜連続で放送となります。

一体どんなドラマなのかは、

「むろはるはみた」ですべてわかる!笑(と思います)

一足先に5話全て見たのですが、

このドラマの感想を一言でいうのはとても難しいです。

大笑いして、でも泣けて、感情が忙しい。

でもきっと、HTBのことを好きになってもらえるのではないかなと思います。

ドラマ、見てください!!!!!!

そして、「むろはるはみた」も見てください!

みなさん、よろしくお願いします。

むろはru1_R.jpg