now onair

NEXT

サト×ミックス

2020年12月26日(土)

2020年も、ありがとうございました!

クリスマスが終わって、すっかりお正月モード・・・

みなさんはどのようにお過ごしですか?

私が担当する「イチモニ!」は、昨日が年内最後の放送でした。

今年1年、"イチモニ!"にお付き合い頂き、

本当にありがとうございました!!!

今年は新型コロナの影響で、

みんなが悲しいことや辛いことに向き合った年だと思います。

その中で、ささやかでいいから「元気」や「笑い」を届けていきたい、

その思いでスタッフ・出演者一同、駆け抜けた1年でした。

秋から番組のMCになったり、

私自身にとっても変化がたくさんあり、

悩んだり、迷ったり・・・毎日が勉強でした。

まだまだ頼りないですが、仲間たちの助けをかりて

来年は!もっとレベルアップした「イチモニ!」をお送りできるよう

頑張ります‼‼‼

新年の放送は1月5日(火)からです!

賑やかにお送りしていく予定ですので、ぜひご覧ください。

それではみなさん、良いお年を・・・。 

IMG_9595_R.jpg