now onair

25:00

やすとものいたって真剣です 中川家(秘)真剣トーク後半戦!M-1初代王者から審査員へ

NEXT

めぐみ横丁

2008年06月02日(月)

お気に入りのモノ

5月の強風で、傘がこんなことになってしまいました。




ありゃりゃ…

これを機会に、傘を買うことにしました☆

今までは、ビニール傘しか持ったことがありません。

雨が降る度に、電車の中に置き忘れてしまうからです。

買ってはどこかに置き忘れ、また買って、の繰り返し。

だから、ビニール傘でいいや!と思っていたんです。

でも、ちょっと気分を変えて、

日傘も兼用で使える、ピンクの傘を買うことにしました。

少し値が張ったのですが、不思議なことに、

大事に大事に扱っているからか、

使ってから1ヶ月間、一度も無くしていません。

ビニール傘を買い続けることを考えると、得してるのかも!?

雨の日がほんのちょっぴり待ち遠しい、今日この頃です。