now onair

NEXT

めぐみ横丁

2008年07月07日(月)

旭川出張~(4)人物編~

同期のヨシダくん、通称よしやん。

イベントなどを担当する企画事業部で働いています。

ツルハパークゴルフ健康大会の仕事で一緒でした♪




写真右です

真面目で、人に優しく、熱い思いを秘めているよしやん。

そんな彼ですが、突然カメラを向けると一変!


何かしらポーズをとって笑わせてくれるのです。

旭川の街中に置かれたイスを使って、こんなポーズ!




ねぇ、人が見てるよ~(汗)

口にくわえているものは、携帯電話です。

一言申し上げておきますと、

決して、ポーズを強要しておりませんので^^

2日間出張中、撮影した私の写真に、

よしやんが“普通の”表情をしているものは皆無でした。

 



パークゴルフ場で、私も負けじと…

さて、4回に渡ってお伝えした旭川出張の模様は、これにて終了。

…仕事以外の話が多いですって(・・?)

仕事中につきましては、集中していて、写真をとりそびれてしまったのです(*^_^*)♪ 

(おしまい)