now onair

NEXT

めぐみ横丁

2009年02月17日(火)

ほんの少しの遊び心

2月のある日。吹雪。

東京在住の友人が、冬の北海道に遊びに来てくれて、

札幌をグルリと巡りました☆

その時の一コマです。

羊が丘展望台。街が雪ですっぽりと覆われていました。

あ、クラーク博士~!こんにちは。

スーツ(?)にマント一枚では、寒くありませんか?


ここにきたら、やっぱりこのポーズでしょ☆ カシャ!!


でも、“これだけではベタ過ぎるぞ”と思い・・・


ほんの少し悩んだ結果、握手させてもらいました(笑)

かなり遠くから。

アホだね~(笑)と言われても、日々遊び心は失わず♪

毎日を楽しく過ごすためのエッセンスなのです☆

このほか、

スープカレーやジンギスカン、海鮮など、

北海道グルメをたらふく食べて観光気分を満喫し、

北海道はやっぱりいいところだなぁ~と再確認したのでした




美味☆

防寒しっかりね~、と伝えたにもかかわらず、

手袋もせず遠路遥々遊びにきてくれた友人に、感謝。