now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年02月08日(月)

神の化身、あらわる

“神の化身”を意味する、アバター。

興行収入歴代1位、こちらもまさに神がかり的なこの作品ですが、

みなさん、もうご覧になりましたか?

私は、3Dで見ました。

もう、スゴイの一言!大興奮!

まるで、自分が映画の世界で生きていて、

その中の1人、という錯覚を覚えるほどでした。

主人公が鳥のような生き物に乗って急降下するシーンでは、

主人公と一緒に、スピード感を味わうことができました。

この物語の世界の登場人物になっているかのような感覚を覚えます。

さらに、映像では表現できない“ニオイ”や“さわった感じ”も

一緒に味わっているような気持ちになりました。

ストーリーは、まだご覧になっていない方もいると思うので書きませんが、

どの世代の方でも楽しめる映画だと思います。

一緒に行った友人と、見終わった後もしばらく興奮しきりでした。

札幌でもまだ公開していますので、是非。

東京の六本木では、席が全て満席で、

公開して1ヶ月以上経った今でも、

まだまだアバター人気は続いていたのでした。




夏休み、しっかりリフレッシュしてきました♪