now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

めぐみ横丁

2012年03月30日(金)

あす放送

きょうが開幕戦のファイターズ! 

 

チームの指揮官にスポットを当てた   

ドキュメンタリー番組が、あす、放送されます。 

 


夢を正夢

~北海道日本ハム監督・栗山英樹~

 

 

 

この番組のディレクターは、この人。

 


0001.jpg

元高校球児!同期のうじまD  

 

 

・・・あ、彼、ちょっとあまのじゃくなところがあるようで、

こんなTシャツ着てますが、

本当は、会社と仕事と家族が大好きなアツいハートを持つ男です。 

 

 

 

取材を通して一番感じたことは? 

こうたずねると

「監督業は大変だということ」

という答えが返ってきました。 

 


日々栗山監督に密着して、

ファン、選手、球団スタッフなど

色んな人の想いを背負いながら常に野球のことを考える姿に、

強く感じるものがあったようです。

 

 

 

 

「夢を正夢に」  あす31日10時20分~ 

 

栗山監督のお人柄がより好きになること、マチガイナシ。