now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年04月27日(金)

ぽかぽか京めぐり 1 

0001.jpg


0002.jpg

 

0003.jpg


はらはらはら、ひらひら・・・

こんな音が聞こえてきそうなほど桜が舞う京都を、旅してきました。 

温かい人やモノとのふれあいが、楽しくって、楽しくって。 

 

 

 

それにしても。 

 

ロケ中も、それ以外も、食べて、食べて、食べまくったなぁ^^





0004.jpg

日本海でとれたサバ

0005.jpg

いわしが練り込まれた黒ちくわ

0006.jpg

辛くない! 万願寺唐辛子

0007.jpg

あんこたっぷり「知恵餅」で、頭が良くなる!?

 

コレ、胃袋に入ったものの、ほんのほ~んの一部。

うぷっ。  おいしゅうございました。 

 

 

そんな中、きょうのイチオシ!では、

小樽とフェリーでつながっている京都・舞鶴市が発祥の

"ある家庭料理の物語" をお届けしますよ。 


 

お寺や神社だけではない、

新しい京の魅力を、存分に感じてみてください。




0008.jpg

4日間を共にした仲間をパチリ!