now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

めぐみ横丁

2012年08月27日(月)

きのう・・・

らぢおHTBをお聴きいただいたみなさん

メッセージを下さったみなさん

ありがとうございました(^^)

 

数か月ぶりのラジオは少し緊張しましたが、 

始まってしまえばおしゃべりが止まらない!! 

 

ゲストに、国連ボランティアをされていて

これまで50か国以上回っている

札幌出身の北嶋信雅さんをお迎えし、

最近訪れたサモアという国の現状についてうかがいました。 

ハワイの近くに位置する島国、サモアでは、 

政治などの公式議論を、

海を眺めながら、コテージのような施設で行うんですって。 

車はほとんど日本製だそうです。   

お話に夢中で、ずっと前のめりになってしまいました。 

 

 

 

 

 

さて、8月も残り1週間。 

あともう少しだけ、夏気分。 

 

 

0100.jpg0200.jpg