now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年09月12日(水)

秋の味覚 

んんん~、おいし~~

し、あ、わ、せ。  

今年も、頂いてしまいました。

 

 


1000.jpg

巨峰 

 

 

2000.jpg

粒がおっきい! 

 

 

 

コレをくれたのは、誰か? 

分かるぞ!という方。

アナタは、相当なHTBアナウンサー通です(笑) 

(さすがに、いないとは思いますが^^)

 

 

 

3000.jpg

ボクです! 

 


イチオシ!モーニング土曜日のMC、依田英将アナ。

この時期に、長野のおばあちゃんから巨峰がたくさん届き、

みんなにおすそわけしてくれるのです。 

このことを、毎年、アナウンス部の誰かしらがブログに書いています。

 

 

 

 

よだっちのおばあちゃまへ。

 


暑い中、美味しい巨峰を作って下さりありがとうございます。 

粒が大きく、あまくって、みずみずしくって・・・

とってもおいしかったです。 

けさの放送後、ぺろりと頂きました。

ごちそうさまでした。 

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。  

お孫さんは、いつも元気に楽しそうに仕事しています。