now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年09月18日(火)

ハナタレ初参戦

本日、2度目のブログ更新です^^

 

 

 

毎週木曜日の深夜0時15放送のバラエティー番組

ハナタレナックス

先日、MCとして初めて収録に参加させて頂きました。 

 

森崎さん、安田さん、戸次さん、大泉さん、音尾さん、

みなさんにごあいさつさせて頂いてから

1分後には、収録がスタートです。

 

0001.jpg

苫小牧のキャンプ場、朝の空気が清々しい!

 


0002.jpg

笑ってたらぶれちゃいました 

 

 

ナックスのみなさんとは初対面。

収録前からドキドキしてましたが、

いざ始まってみると、笑いをこらえるのに必死でした。

(こらえきれなかったけれど) 

 

 

今回のテーマは・・・

 

美女のハートを射止めるのは誰!?

ハナタレモテ男(お)選手権   

 

ナックスのみなさんが

それぞれが考える"モテ男"っぷりを発揮し、

美女のみなさんに誰が良かったか判定してもらう、というもの。

 

誰が"モテ男"の栄冠を勝ち取るのか!? 

 

ハナタレ、20日深夜~4週連続の放送です。 

 

 

 


★担当ディレクターから一言★

"世のモテない男性(ぼく含む)、ぜひご参考に。" 


003.jpg

編集中失礼しました!