now onair

NEXT

めぐみ横丁

2012年12月26日(水)

良いお年を 

あれよあれよという間に、年の瀬です。 

何だかあまりそんな気がしないんですけどね。

それでも、お昼のニュースで  

北海道神宮でのすす払いをお伝えしたら

少し、年末気分になってきました。 

 

 

この1年は、中継やリポートなどで国内外様々なところに赴き、

言い尽くせないほど素敵な経験をさせてもらいました。 

 

視聴者のみなさん

取材でお世話になった方々

そして支えてくれている周りの人たちに、

改めて、感謝申し上げます。 

 

みなさんの2013年が

素晴らしい年になりますように。

心から祈ります。

 

 

100.jpg

さようなら、ありがとう、2012年。

 

 

 

最後に、年末年始の番組のお知らせです。  

 

 

全国おもしろニュースグランプリ

31日(月) 午後3時25分~ (全国放送)

 

200.jpg

TOKYO

 

300.jpg

系列局の同期のアナウンサーと 

 

 

アタック25

1月6日(日)午後1時25分~  (全国放送)

 

400.jpg

OSAKA

 

500.jpg

アタックチャ~ンス! 

 

 

よろしければ、どうぞおつきあいください。