now onair

NEXT

めぐみ横丁

2013年08月08日(木)

台湾進出! 

 

ジメジメと暑いですね~、 体調崩されていませんか?

水分をこまめにとっていきましょうね。 

 

1.jpg

 夏らしい雲がぷかぷか・・・ 

 

いや~、それにしても、この夏はすっかり日焼けしちゃいました~。    

恋する北海道 (日・あさ6時~) のロケで、

道内各地を巡っているんです ^^ 

 

ある時は、占冠村の雲海テラス。  

午前1時半起床。 雲海には出会えなかったけれど、朝ヨガを体験。  

 

2.jpg

 あれ、私だけ向きが逆だ >< 

 

ちょっと足を伸ばしてかなやま湖へ。 

 

3.jpg

  カヌーに乗りました

 

またある時は、留寿都村で熱気球に乗り、  

 

4.jpg

   地上から30メートル  

 

さらにさらに、乗馬でシェイプアップも!?

 

5.jpg

  体重は減らなかったけど (笑) 

 

北海道の夏を、体いっぱい感じています。

・・・多少の日焼けはWelcomeです !!  

 

このようににぎやかにお届けしている

恋する北海道が、台湾に進出します。  

シンガポール、上海に続き、あす9日放送開始。 

現地時間で、毎週金曜日の夜7時~。 

 

より良い番組にするため、 

定期的に、留学生の皆さんに 

番組の感想などを聴く会が開かれているんですよ ^^    

 

6.jpg

 ロシア、ドイツ、中国・・・色んな国のみなさん  

 

 タイやハワイとの直行便の就航により 

海外から道内への観光客は年々増えているそうですが、 

もっともっと、北海道の魅力が世界に広まりますように。  

 

7.jpg