now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年04月11日(金)

 

ブツブツ。

消費税が5%→8%にアップしてから10日あまり。

日に日に、お財布が膨れています。

それはもう、はちきれんばかりです。   

 

ブツブツ。ブツブツ。 

この春から朝3時半に起きる生活が始まり

体力をつけようと、ジムに行って1時間運動し

最後にマットの上でストレッチをしようとしたら、

無意識に、体を丸めて15分爆睡してしまいました。 

  

ぶつぶつ。ぶつぶつ。 

けさのなごり雪、そこまで降らなくても・・・というくらいの勢いでした。 

さぞかし、季節が過ぎ去るのがなごり惜しかったんでしょうね。   

 

ぶつぶつ。ブツブツ。ぶつぶつ。

みなさん、あす午前中、何してらっしゃいますか? 

イチオシ!プラス  あさ9:50~ 放送です。 

見た目がかわいいだけじゃない。 中身もイイヤツ。 

"ミニ野菜"を特集しますよ!! 

 

10.jpg

イチオシ!プラスの姉・こずえさん 兄・飯野さんと ^^ 

 

ぶつぶつ。ブツブツ。ぶつぶつ。ブツブツ。 

・・・脈絡なくて、どうもすいません。 (林家三平さん風)