now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年08月08日(金)

いやーーー、笑いました!!

関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」 の
∞(はち)都市舞台挨拶が、おととい、全国8会場で行われました。 

札幌には安田章大さんと大倉忠義さんが来てくれましたよ。 

映画館に、悲鳴にも近い黄色い声が飛び交う中、
お2人が登場すると、ボルテージは最高潮に。 

私は進行役で参加させて頂き、
撮影の裏話やお気に入りのシーンなどについてうかがいました。 

肩の力が抜けたお二人ならではの、ゆる~っ、ふわっ、としたトーク。
すべての話にオチをつけて下さり、会場は、柔らかな笑いに包まれました。

先月は、横山裕さん、丸山隆平さんにインタビューをし、
逆質問やツッコミもたくさんあって、おなかが痛くなるくらい笑ったんですが、
その時に「普段の会話のテンポや間合いが映画にそのまま生かされている」
とおっしゃっていました。

そんな関ジャニのみなさんの、無限大()の魅力詰まった
映画「エイトレンジャー2」。 現在公開中です!! 


1000.jpg 

ぐびぐび。 映画の音楽も、カッコいいですよ☆